EVA緑

 新おはガ、エリカ様w 以外の二人は予想通りだったが。生放送が始まる前の、虫ガールのアップが順番に映るところ、おはガ“昇格”組は今日からかいなくなっていた。
 虫ガとネクプリで見慣れてたはずなのに、井之上史織でけー!こんなに大き(くてゴツ)かったっけ。未だにナイーブのCMのイメージなせいか。
 
 平均身長より高くなってるし、もう体格はオトナの女性やん。
 こっちの子はいきなり知将キャラをやらされて可哀想棚。
 http://ameblo.jp/ogawa-saki/entry-10496905736.html
 あちらの子達も、閉じてないでどんどん外部に出てった方がいいよね。
 ほののん映画主演って、今後は梨沙子よりも推されるのかな。
 「マリア様がみてる」実写映画化決定、主演は未来穂香&波瑠 : 映画ニュース - 映画.com
 ピチでも地味なりさこだけど、サいえんスーがあるからまあいいや。