絶SAY

 絶世の美女、って最初から言われると、りいcもハードル高いよなあ。
 「マリア様がみてる」美男・柏木&美女・志摩子のキャスト決定 : 映画ニュース - 映画.com
 そこそこ売れてるラノベの作家*1になって、実写化する時に好きなアイドルをキャスティングする、ってのは一つの夢ではあるよなあ。
 漫画家だったりトップクラスに売れてるラノベ作家だったら、逆に多方面からの圧力があって好き勝手にキャストを選べなさそうだし。
 またラブベリーがフジテレビでイベントをやってるのか、今日知ったんだけど。
 Ever Green Entertainment group | エヴァーグリーン・エンタテイメント・グループ
 朝日も工房になったし、今後は当分ほののんがエースだろうな。

*1:まあこのタイトルのは自分も存在を知ってたくらいだし、かなり売れてるんだろうが