Eテレ

 今日の放送はお休みでしたが、私は春の改編期以降のすイエんサーを5本まとめて見ました。
 未だに小学生でも通用しそうな梨沙子かわええ
 もうやめよう!ワイファイとサヨナラする秘訣
 東海テレビの設定が昭和な昼ドラで、ダサい格好にランドセルを背負わされた姿とか見てみたい。
 まえのんは今日収録して明後日もすイエんサー、明日は映る時間は少な過ぎながら生放送番組とNHKづいてるね。
 終了(・ω・´)★ | 前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」
 ピチの方は卒業モードに入ったし、この出演が今後にプラスになればいいのだが。
 かわりにやってたなぜか藤原、なJC番組もNHKらしいといえば、らしい…というか別に下ご(ry
 http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2010-05-11&ch=33&eid=23519
 ハナチュー久松郁実ラブベリーの土井ゆうみが出ていた。「テストの花道」といい、んとに好きだよねえっていう。