いんたい

 麻亜里さん、せっかくもう18歳だったんだしあと一本エロいイメージDVD(ピュアスマみたいなの)を出してから引退してくれればよかったのに。前のもそこそこエロかったけど(^^;
 自分の持論として、2年以上おはガールをやると、ほとんどの子はそれだけで(芸能活動での)運を使い果たしてしまうんだよなあ。もっとも、1年で交代しても結局はほとんど消えてしまう訳だけども。
 えリボンに続く子はいないような気がする。なんといっても元〜のせっかくの肩書きのインパクトが、最初にそっち行った彼女に対して桁違いに弱くなる訳だから。
 同期の二人の話をすると、美月の例のプリクラ画像を最近また見たんだけどヘコんだなあ。事務所力で仕事をもらってた立場であの危機管理意識の無さはないだろ、っていう。あと彼女が出てた期の金パチはヒドいよなあ、事件起こしたり。あれからステップアップした子っているんだろうか。
 だんだんメンバーが減ってった9nineも終わりなのかな。なんだかんだ言っても結局は片手間感が出てしまってたし、なにがなんでも売ってやるって気迫も各方面から感じられなかったし。