アイドル

 元昼ドラヲタの自分がひさびさに録画してまで見ているのですが>今期の東海
 出ているのですよ、もう何年前になるかこの枠でレギュラーだった事のある、野村涼乃cが。残念ながらヒロインと疎遠になるっぽいから、今後の出演には期待できないんですけど。
 どっからどう見ても小学生だった涼乃cが、どっからどう見ても中高生くらいになってる。まあ年に1回くらいはドラマ等で見てたから、びっくりするって程でもないんですけど。このCMは、最近になって数回見かけました。
 YouTube
 ちょっと前にも一度見てて、最初は彼女だって気付かなかったのが情けない。超ミニの制服がおっさん心をくすぐるぅ。かわいく成長しててアイドル展開もできなくはないと思うんだけど、今の時点でやってないって事はそうする気がないんだろうな。水着グラビアとか見たいのに(^^;
 水着ついでに今さらだけど、スタダもカタログ的なムックとか出すなら、水着グラビアやってもいいって子数人でムックを出せばいいのに。
 http://ameblo.jp/schoolgirls/entry-10550155874.html
 菫cもミスマガに残れなかったけど、そういう展開がNGではないのならやってくれれば喜ぶヲタもいると思うよ。もしすぐにペイできなくっても、手売りをしまくればいいじゃない。
 とおっさんのエロ心では思うのだが。