うーむ

 去年の今日だった、つぐ(篠原愛実c)がブログで連ドラのレギュラー出演決まったよって報告をしてくれたのは。(まだ言っちゃいけない事だったのか、その後一時期消えてたが。)
 最近はいい報告がないなあ(泣 もう心機一転した方がいいと思う。
 杏奈たんはまた別の舞台もあるんだ、しかも七世と共演とかw
 http://ameblo.jp/nanase-iwai/image-10610373761-10675841038.html
 どこか事務所には所属しているのか、早く知りたいよう。
 佐藤未来が出るのかとおもたら、違った。
 ゲゲゲの女房:ヒロインの幼少期演じた子役が長女役で再登場 「ちりとてちん」以来2年半ぶり - MANTANWEB(まんたんウェブ)
 最近は昼ドラで毎日のように見てるが、まだ顔はそうでもない(小学校低〜中学年の顔つき)けど、そろそろ“思春期”に入りかけてるっぽい…