今さらジロー

 西野実見三吉彩花が順調にSTモになったり、成海璃子がやっとと言うか、もうと言うか18歳に、ってネタを書かないうちに、こんな今さらかよとも言える“吉報”か。
 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100823-OHT1T00008.htm
 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ ★8代目ケータイ刑事 銭形結★
 前代のあずさ(銭形命)の、スピンオフに出てなかったっけ、ってのは置いといて、ちゃんと“放送”をする、しかも単発ではない、というのにとにかくほっとした(もしも1クール未満とか隔週放送とかだったとしても)。
 8代目、分家の四女で名前が結(ゆい)だから、これで結び、めでたくシリーズ終了、と。ずっと大本命だった杏理cの登板、モチのロンで楽しみです。色々な意味で“期待”はしてないけど(^^;