キッズウォー伍

 浩がしのぶに風呂場の脱衣場で裸見られて、お馴染みの「(下の毛が)つるんつるん」なのね、って言われていた。
 てっきりこの子は、父親が仕事忙しくて帰ってこなくて男兄弟もいないから男の裸を見た事ない、って設定かと勝手に思ってたんだけど。

 つーか引きこもりはいつの間にか解決してたんだ?妊娠し(て中絶し)た子も性同一性障害かもしれない子もほったらかしのままか?
 公式HPには「フリースクールをとりまく荒波にキッズが真っ向勝負!」とか書いてあるんだけど、実際は真っ向勝負どころか、ベンチから敬遠の指示が出てるじゃねーか。

 今日は遂に茜の伝家の宝刀、茜が好き(になりそう)な男に思いを寄せる別の女のために身を引く、が抜かれたし。
 相手の女のために、って行為が逆に(相手にその事によって)「バカにすんな」と思われる結果になってんだろうが、このおためごかしが。(←ちょっと意味違うか)

 もういい加減エロコメに専念したらどうです?「頭の中が未だ昭和」大先生。