ニコニコ日記

 ニコちゃんがかわいそ過ぎて泣けます。*1
 滅多に連絡して来ない実母が珍しく電話して来て「何もしてやれなくてゴメン」とか言われたニコ。でもその話した内容は(実母が子持ちの役をやっている)ドラマ上で子役に言うセリフと殆ど同じ…あの時の電話はただセリフの練習をしただけだったのか?
 三田佳子の次男もこんな仕打ちをされてグレ始めちゃったんかなぁ、とかふと思いますた。

 ケイ(木村佳乃)と晃太郎(沢村一樹)と3人で撮った遊園地での写真を後生大事に持ち歩くニコ。現実でないのはわかっているけど、写真を見てる時だけでも自分にはキレイなママとカッコ良いパパが…というか幸せな家族があると思いたい。

 まだ小3なのにこんな境遇だなんて、私には耐え切れません(ToT)

*1:ルックスじゃなくて境遇が