銘帝

 720chカミングスーンTVの番組に出てた*1黒川芽以タソを見る。「問題のない私たち」もちょこっとだけ見れたけど、ちゃんと(^^; いじめの話なのね。見る機会があるならシリアスモードで見るようにしないと。といってもプールでのスク水のシーンもちゃんとあったけど。

 芽以タソは高校入ってから「天使みたい」、(映画の)「仮面ライダー555」、この「問題のない私たち」、「ケータイ刑事」と(あと夏には舞台も)あって大忙しですな。グラビアアイドルでもアイドル歌手でもなく「アイドル女優」というジャンルが好き(でもって女優メインの子の水着グラビアは大歓迎)な私的には、理想的な活動状況でして。あとは常時CMが何かしら流れてればいいんですが。

*1:もちろん映画の宣伝のため