チャンネルBB

 の「Vジャンプテレビ」、有紗の出番は30分のうち半分かよ!ゲーム嫌いの私にとっては、有紗なしではワケワカなゲームの話されても早送りするのみです。
 黒セーターにミニスカブーツでシックな有紗はお嬢様チックで可愛いですが。いいとこのお嬢様の有紗に執事の私が買い物のお供をさせられて振り回される、ってとこ妄想しちゃいました。苗字を呼び捨てにされて「○○、次はあの店よ」って。


 吉田茉以と佐藤珠理の出てる「ケータイ系"」も見とく。どっちもビミョー。(この年代に興味がない人が見たらただのガキじゃん、って言いそう。)ビルの屋上でしゃべってるのに吉田s短パンだよ(佐藤sはロンスカ)…いつ位の収録なんだろ。
 吉田は昔の酒井彩名っぽい。まだ2ちび〜でイタイケなうちに心交社から“三種の神器”有りで写真集&DVD出しといてくんないかなあ。