信仰者

 心交社から現役てれび戦士桜井結花さんの写真集&DVDが出るようで。現役「虹色定期便」出演者だった尾高杏奈c以来の快挙か?(w
 桜井sは小4でまだまだちっちゃいです。番組ではバラエティーセンスのある元気キャラってのが私の認識なので、もし見たとして(買うつもりはないけど)、いたたまれない気持ちになる事はなさそう。

 ここで、私が心交社から写真集&DVDを出して欲しいと思う子を挙げてみる。「ウォーターボーイズ」でちゃんと水着になってた碇由貴子c、某誌で水着にならなくちゃいけない仕事がきたらどうするか聞かれて“やります”と答えてた塚本璃子c、“水着グラビア”ってお仕事がある事も知らなそうな吉田紗也加c、昨日も言ったけど吉田茉以c。あと誰がいるだろ?