月刊MelodiX

 SweetSと古ポンとdreamがケーキ作り。ゲームの成績が悪くて食材にゴーヤークリームや梅干を使わされてやっぱりスウィートになれないSweetS(^^;
 顔の見た目だけだとフルポソよりSweetSの方が全然オトナだね。SweetSは最近(5人中)3人はカワイク見えるようになってきた… 相変わらず十年後にはあの中から二人は子持ちになってそうに見えるけど。イス取りゲームで(1回戦目は)勝ち残ってすごい嬉しそうなMIORIに萌え。
 dreamは後から入った人達がちょっとオバカな(軽めの)ギャル系ばっかに見えてどうも好きになれない。dreamの累積赤字って今何億円くらいなんだろ?