アップトゥボーイ

 を久しぶりに買う。前買ったのいつか本棚確かめたら2002年11月号以来だった…といってもそれはトレカ屋でカードなしで安く買ったヤツでして。
 表紙が猛ムスのルックスに(金を払う)価値が認められない香具師だったら迷ったろうけど、そこは妥協できる範囲だったので良かった。
 バーチャルデート企画で他の子は「これからの人」な中で出てくる、芸能界というかアイドル界でやれる事はやり尽くした感がある原史奈sがちと哀れ。別に好きな訳でも嫌いな訳でもないけど。
 一流スポーツ選手と結婚するのが彼女の芸能界でのステータスを上げる最良の方法だと私は思います(^^;
 でその原のページの隣のページは夏帆はてなのキーワードからたどり着いたダイアリーに「ポスト宮崎あおい夏帆だ」って書いてた人がいたけど、それって私的に眼からウロコだった。確かに進研ゼミとスパシオのCMよく見かけるけどそんな感じする、夏帆の演技力がどうかは知らないけど。

 「NOW CATCH 2004制服美少女」、デコ嶺杏奈cは白セーラー服がやっぱキャワイイっす。あとは北川景子がイタイケ感を出して映ってたのが少し驚き。ちなみにさっき言った前買った号のUTBでは同コーナーに岩井七世と最近名前だけの表記に変わった渡辺杏が出ています。
 気付くのが今さら過ぎだけど鉢杏と七世って同学年なのね、なんか同じクラスにいるトコとか想像つかん。

 タカミープロジェクトは流石に美人度においては岡本奈月が頭抜けてますね。といってもこの中でキレイ系なのは岡本だけか。