ラブベリーナ写真集

 銀座での発売記念握手会に参加。参加メンバは岩井七世c、近藤彩希c、滝裕可里s、小田瑞穂s。

 最初が七世、矯正器にばかり目に行ってしまう。天てれの事を聞いてみると、昨日村田ちひろcとプリクラを撮ったと言ってた。仲は別に悪くないみたい(ぉ てれび戦士の男子で誰がカッコイイか聞いたけどはぐらかされた。

 ポニテだったさきてぃ、とにかく顔ちっちゃい!ラブベリーで好きだと言ってたので野球の事聞いたけど、プロ野球より高校野球が好きだって。一度負けたら終わりってのが青春!て感じでいいみたい。
 学校の野球部にカッコイイ男子いるか聞いたら険しい表情で(^^; いないと答えられた。そりゃあなたのおメガネにかなう男はそうはいないでしょ。

 滝さんは間近で見たらシャープな顔立ちの子なんじゃないかと思ってたんだけど、実際はてるてる家族の世界からそのまま出てきたようなクラシカルな感じの子だった。樋井明日香c知ってる?って聞いたけど、仲が良いみたい。それしか聞く事を考えてなかった…失敗だったかも。

 (私の前の人と握手し終わって手持ち無沙汰だった)小田さんが「ああ、明日香ぁ?」みたいに言ってたから小田さんと明日香cもお友達みたい。*1その後小田さんが♪Baby,I wanna be your girlfriend♪って口づさんでくれたような気もするけどこの辺からどうも記憶が定かじゃない。

 んで小田さんには「稲森いずみに似てるって言われない?」って聞いたら、たまに言われる*2、そう言われると嬉しい、と言っていた。小田さんはもう既に大人のオンナ、というか大人っぽい女子高生って感じだった。実際、SEVENTEEN誌に載ってる方が違和感ないし。

 とりあえず、聞こうと思ってた事は大体聞けたし行って良かったです。

*1:追記…夏頃のピチレとか見たら、この二人思いっきりナルミヤの広告で共演してるじゃん。しかもツーショットのカットもあるし(汗

*2:これも言ってなかったかもしれない。ちゃんと脳内で再生できないや。