神保町

 いつも行くトレカ屋に寄ってみるが何も買わず。前に野球カード付カルビーポテトチップスのカード無しをご自由にお持ち下さい状態で置いてあった事があったけど、シーズンオフなので当然なかった(^^;
 三省堂に行ったらラブベリーが一冊見本になって見れる状態だったので中を確認(他のは見れるようになってなくて残念)。ぶりぶりな服が似合う近藤彩希c、流石です。
 所詮のブックマート行ったらプロローグの新しいヤツがあった。来年も天てれ出たいと言ってる白木杏奈さんとかが載ってた。ジュブナイルと表紙の奥田次女がかぶっている。
 グランデの来年のカレンダーの見本のとこに樋井明日香cプラス一緒にCDを出す予定だった二人で3人組のカレンダーがあった。衣装はメゾピアノなので当然カワイイ系に映ってます。