樋井明日香デビューイベント@池袋サンシャインシティ噴水広場

 開始10分前に現地に到着。私がここに来るのは恐らくOHAガールCの時のCD発売イベント以来。2時過ぎにスタート、1階のステージ正面側に陣取ってずっと見てました。

 明日香cは4段のフリフリになってて一番下が青、上3つが赤のワンピ*1で登場、しかも肩出し(!)です。超カワイイ。
 時たま上の方や脇の方に視線を向ける余裕もあったし、守ってあげたくなるような可愛さではなく、とにかくカッコカワイイ。開催するのが1ヶ月遅いだろ、と思いながらも見に行って良かった。カップリング歌うとこも見れたし。
 今からでもMステに出させてもらう訳にはいかないの?激しく見てみたい。

 握手会は参加するか迷ってたけど、女性客もそこそこいて明日香cも良い表情をしてたので、シングルを買って参加してみる。女性客は2,3言話してても急かされてなかったけどヲタ男客は2言目を何か言おうとすると押されてました。ので私も押されました(^^;
 今のところ(女優としての)次の仕事は決まってないとの事です。私的には一話完結の職業モノのドラマのゲスト主役で反抗期の女の子の役、とか見てみたいですが。

 最後は明日香cの「良いお年を」の挨拶で終了しました。

*1:この表現は間違ってるかもしれません