ビデオテープ

 正月に使うビデオテープを捻出するため、古いテープの中から「傷だらけのラブソング」(中島美嘉を売るためのモロにバー系なドラマ)を撮ったやつを選ぶ。消して良いものか念のため見返す。加藤あいcの出る番組は当時とりあえず撮っておいた為にVが残ってたものだけど、こんな事でもなければ見返す事などなかっただろうなあ。中島は別に好きじゃないし。

 どの回も実にオットコ前の加藤さん。スマスマのビストロSMAPにゲストで出てる回もVには入っていた。ドタキャン騒ぎとかがあった頃でドラマも最後の方には殆ど出てない…ので最終回は加藤さんが出てるシーンしかVに残ってませんでした(藁
 やけにタバコばっかり吸ってる高橋克典JTからスポンサー料もらってるんかい。畑野浩子や矢沢心は最近見掛けないような。

 何故かそのドラマの後に、おはスタのOHAガールがシトラスの時の最後の週の放送を録ったのも残っていた。末永さんは今とそんなに違わないな。安藤聖の妹って今何やってんだろ?あとメグーとか。
 それより、まだちっちゃな鉢嶺杏奈タソが横笛吹いて出てくるマクドナルドのCMが入っていた。嬉しいけど時刻表示ありなんだよなあ。