ローティーン誌

 ピチレの中身を見れるトコがあったので見てみたけど、うてちんと稲坂さんと三輪麻未くらいしかわからない。ピチレを買わない月はあっても中を見ない月なんてここ最近なかった筈なんだけど、誰が誰だかわからない。
 オトナっぽいうてちんはなんだか良さげ。でもヲレは男性誌目線のグラビアで彼女を見てみたいんだよね、FLASHとかで。需要なさそうだけど。
 結局ラブベリーを購入。「要チェキブランド大研究」「卒業式ファッションカタログ」のさきてぃが非常にきゃわいいです。お口全開のカットがおバカっぽくてサイコー。何点か栗山千明に見えるカットもあります。
 成田知香cはまだ11歳なのか。髪型のページで清純ぽく映ってるけど前はヤンキー系じゃなかったかい?