Uを抹消始末書い

 アクセス数増やすのが目当てなくせに「ここは話題の某君*1の有益な情報はありません」とか書くのは嫌なので。
 よりにも酔ってよってドレミソラ森かよorz ニュース起こせとか歌ってて本当に起こしちゃったのは。
 ウチスタの前にやってたしょいのCMには一瞬映ってたよ>「僕の生きる道」で最後教師になった男子

 火曜までになんとかUのいないドラマに編集し直さなきゃいけなくなった関西テレビの中の人、ほんと可哀相。ある意味Uがドラマ上でお飾りのイケメンだったのは不幸中の幸いだったかもしれないけどそれでもシャレにはならないよね。
 鈴木杏と幼なじみの人の方がハタチ越えてた事にはちょっと驚いた。

*1:の実名を出して