女王

 気象のテロップ、UZEEEEEEE!!!
 神田さん、馬場さん、小学生だけで夜の公園でダンスの練習は良くないと思いますよ…もえるけど(^^;
 桃ちゃんが和美から目をそらすシーン、わらた。
 志田未来は今回で永井杏から子役界の“涙の女王”の座を完全に奪ったかな。

 恐怖シーン、どの児童がアクマヤ側のスパイなのかわからない所、とかだけじゃなく萌えシーンと悪意のある(撮り方をしてる)シーンも毎回あるからあんなに実況盛り上がるんだろな。
 和美とゆーすけの2人のシーンなんて、そういう経験あってもなくてもすごくノスタルジーかきたてられるし。そんなケンカしてるようで仲がいい、ブスだの変態だの言ってもシャレになる世界出しときながら、ローアングルからチラを狙うシーンも忘れない、と。

 もう関連グッズ出しまくるしかないな。馬場ちゃんや進藤さんや優姉ちゃんにてぃひてぃひをさせてるショットも収録したメイキング&オフショットDVDに始まって、メイキング写真集と出演者インタビュー付きのガイドブックを別々に、あとはノベライズor脚本本くらいか。