「女王の教室」another cast

 てのをここ最近考えてて。

 和美:尾崎千瑛、その姉:成海璃子
 進藤さん:菅野莉央、馬場ちゃん:野村涼乃
 恵里花:新穂えりか、取り巻き2人:小池彩夢小池里奈
 ガリ子:後藤果萌

 今のと負けず劣らず集め過ぎ感を感じさせる面子で妄想してみました。天てれおはスタレギュラー及びそのOGは外して考えましたが“ビジュアル”担当で誰か出すってのも良いかも。

 主役の和美役は去年の今頃虹かなで同じくつらい境遇にあった尾崎がお前だけは許さないと叫び、姉役は出番は少ないもののおいしい役なので“特別出演”で成海、進藤さん役はベタに同系の菅野、馬場ちゃんはこの人のダークな役が見てみたくて涼乃タソ、恵里花はさして美形でないウザキャラ(褒めてます、一応)として五つ子クビになった?新穂、取り巻きは小池つながり(と一応セラムンつながり)で。
 ガリ子役はルックスは上がるけども(^^; この人で。

 全体的に昼ドラレギュラー経験者が多いですね。