宝積DAY

 五つ子GOの中で宝積有香森尾由美笹岡莉紗が「万引きは犯罪!万引きで潰れちゃった店だってある」と話し合ってました。あびる聞いてるか?お前の事だよ!知らず2のうちに犯罪者と一緒に仕事をさせられてた事になる笹岡は本気で憤ってたかも。

 昨日アッコにおまかせでニュースの起こしたニュースについて扱ってたけども*1あびるの時は完全に無視したよね、そっちの方が罪が重いと思われるのにTBSは。馬場cみたいに「サイッテー」って言いたいよね…あびるに。

 夜は本池上署に宝積出てて途中からみたら、自分は見れなかったけど最後のクレジットに矢口聖来とか大縄彩香とかあったねチョイ役ぽいけども。大高琴美ってのも見たような気がする。
 ずっとわかり合えてなかった父親と娘が最後にわかりあう、ってお涙頂戴に見事に釣られて泣いてしまった(^^;

 星屑は連ドラ女優失格の烙印を押されそうな三村じゃなくて宝積を押したら?案外篠原某みたいになったり…しないか。

*1:裏がジャ煮でそっちに遠慮する必要ないからか