女王最終回

 再放送を前にDVDで見返し。DVD買った身からすると、再放送は番宣のテロップとか出しまくり、でひとつお願いしたいものだ(^^;
 放送時1時間半の枠で、瞬間最高ならまだしも平均の視聴率が25越えてるってのは今考えてもすごい。
 円光シーン、他がみな“子役のベテラン”なそうそうたる面子な中で、女王が初演技の島田リカ役もひけを取ってないってのも。

 字幕出して見てたら、伊藤沙莉の歌うシーンの宮廷ハニーの間奏で、ヲタ達の「2番も頑張れ僕らの桃ちゃん」のコールもちゃんと字幕になっていて笑った。
 あとカメラがカラオケボックス内になくて音も聞こえてないのに、桃が中で歌ってるボアの曲の歌詞が字幕になってるのにも笑った。