ブクロ最高!

 ブログのスキーちーがすごくキャワ(^o^)で。

 http://blog.oricon.co.jp/female/category_22/

 小川真奈はビタースィーツどうこうって…なつかしいな。あの頃は榎本もまだ(ry 尾崎千瑛はこの前2hドラに出てたらしい。ふつうに知らんかったよorz

 平田薫のは他のタレントさんとの写真が多くてイイね。(これってちゃんと載せてもいいように根回ししてるのかな?)

 http://blog.amuse.co.jp/hiratakaoru/

 ハニカ三にスタジオレギュラー出演決定って書いてある…今まで出てた人らはもっと上の年齢層だったような気がするが。
 どうせ今までの人のように“いるだけ”で終わっちゃうんでしょうが。


 ただの在宅ヲタな自分が、自宅のパソコンの前にいるだけで、実生活では縁もゆかりもない女の子の日記(のようなもの)を見れる。しかも、かわいいフォト付きだったりする。なんて素晴らしい事なんでしょ。
 ブクロ最高…じゃなかったブログ最高!ですよホント。