2005私的アワード

 MVP:成海璃子

 活躍の質・量を合わせて考えれば彼女しかいないかな。CM、女優、モデルとどれをとっても一級品でしたから。
 ドラマでは泣かされっぱなしでした。「瑠璃の島」は総合的にはコケ気味だったものの、主役の重責を見事に果たしてました。
 CMでのアイドル性の高さには萌えっぱなしでした(^^; CM NOWの表紙も遠くない!

 新人賞:麻亜里

 年初の時点で名前も知らなかった人から選ぶとこうなりました。朝から元気をもらいました。
 週に1回は会える(見れる)のは帯番組レギュラーの強みですね。衣装と太ももにつられて見続けてたらすっかりと・り・こに。それ以来まありの出演回はすべてHDDに残してます。

 ベストCM賞:S研ゼミ中学講座の鉢嶺杏奈タン

 元“子役CMクィーン”の底力をまざまざと見せられましたよ、かわいい。今年になってからまったく朗報がなかったのでなおさら嬉しいよおじさんは。
 杏奈タンももっと“上に”を目指すにはやっぱり伊勢(ry

一番聴いた曲賞:岩田さゆり「空色の猫」

 ここまでは“デコ限定”でしたが(^^; そこから離れて。ぼーっとしたい時聴くのに良い曲です。フルPVないのは残念。
 394のシングルの初回DVDのパン工での歌唱は正直見れたもんじゃないですけど。