ヒロイン

 ガッキーが次期土9ヒロインのソース、やっとキター(^o^)

 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/06/09/03.html

 結果が良ければ“ヒロインで実績を残した”事にして、悪かったら“どうせジャ二ドラだし主役じゃないから(コケた)責任はありません”、の勝ち逃げ(ちょっと意味違うか)でいきませう。

 未だに同じ枠連投というとイグアナの娘闇のパープルアイの時の榎本を思い出してしまう自分…調べてみたらあれからちょうど10年だ!早いなあ。
 南君もあった事だし、そろそろイグアナの娘リメイクやってもいい頃だと思ったりして。プロダクション主導はなしとして。でも研音成海璃子だったら許す…そうなったら母親役天海になりそう。じゃ妹が志田か?こんなヲタの戯言でも、研音なら実現できそうな所がすごい。