ギャルさー

 放送前に見聞きした情報は一旦忘れて、何も知らなかったように楽しめた。先週今週と面白いよ、自分的には最後ジェローニモに全部もってかれてるけど。お前考えてみろよ例え話、ストロベリートーク中だ黙ってろ、この腐れ外道がetc. 面白杉。
 何気に“クロールクロールして”の元祖は今まで(の芸能生活)で一番おいしい役どころだったりして>集会所で喋ってるシーンなんて

 小学生ならともかく、高校生になってあんな美形な女子を名前が変わってるからって理由でいじめる同級生の存在と、レミのパンチの回数が多過ぎる事は、違うだろ感がありありだが。

 W杯中継が真裏だと思ってたら試合とは直接時間がぶつかってなくて、NHKはドラマやらないで別の何かやってるし、土ワイは30分遅れだし、なんとか2ケタを死守してほしいもの。でも先週の事考えると期待できないかもしれない。

 えみちい主演回で演技だいじょぶかの不安は(今回は)杞憂に終わった。で、今一番不安なのがガッキーのそれだったりする(^^;