五十歩百歩

 多部未華子が出てるランクヘッド「夏の匂い」のPVを見ました。ビミョ可愛い。ああ見えてピンク好きな多部c。
 彼女が醸し出すルックスの微妙なアイドル性は、今「他のミーハーな*1アイドルヲタと違って、こういうちゃんと“女優さん”してる、クレバーなこの子が好きなヲレってセンスいいでしょ?」と誰も気にしてないのに一人悦に入る、自意識過剰なヲタに大人気なようで。
 自分も一応彼女のファンで今後長くにわたって活躍してほしいから、こういうサブカル系勘違い女の男verみたいののオモチャになってはほしくない、っていうのがちょっとある。まあいかにもそっち系が好きそうなのやってるけど。

 http://wwwz.fujitv.co.jp/takeshi/column/tabe/index_tabe.html

*1:って言うのもなんだけど