青空のゆくえ

 を見ました。ベタ!ベタ!萌え!ベタシーンと萌えシーンの連続だこれw メガネっ子委員長(芽以)と偶然バス亭で会って疑似デート、毎年同じ日に告白してはふられる男子、幼なじみにつっけんどんになる地味目女子(多部)、思いもよらず同性(森田)から告白されて困惑、強がって見えても実は…な帰国子女(西原)etc 結局そういうシーンが撮りたいだけなんだろ?
 あとは自転車で2人乗り(女子後ろ)したら背中に何かを感じてムフf(ry

 花火のシーンでキュンとなってしまうのは、自分にはそんな思い出がないからに違いないorz 最後に学校の屋上に女子が集まってホームルームの時間に遅れちゃうシーンはよかた。誰がくっついたとか離れたとかを、はっきり描かない方が好きな自分なのでその辺も曖昧で。
 空はずーっと続いてる*1んだよね。
 メインの男子はモテモテで裏山だけど、撮影は一番大変そうなのに結局最後にクローズアップされてるのはこの女子のシーンな訳で、なんかAV男優さんみたいだ(^^;

 

*1:で遠くの誰かの所に行って、また一周して同じ所に帰って来る