追い付き

 五つ子ゴゴと美しい罠、を先週末まで見終わった。後者は捨てるつもりだったんだけど、櫻井淳子がエロかっこかわいくて晶子タンも珍しく色っぽいし。
 帯ドラは見始めちゃうと麻薬だから、と思いつつ今年の夏は3枠完走しちゃいそうだよ。

 元神谷、元出村の上野マミタスがあんなに積極的に慎吾にアタックするとは。しかもそれを受け止めないとは。中の人が普通にイケメンだからそんな対応しても不自然ではないけど、実にもったいなーい。据え膳食わぬはなんとやら。
 のんちゃんはどっちの水着がいいか聞くかとはったくどういう計算してんだか。

 http://blogs.yahoo.co.jp/nagaoka_mami/13825491.html