がきんちょ予告

 なんか虹かな(虹のかなた)テイスト満載なんですけど。なんか子供のオーディションやってるし、ユニット組んで歌ってる(ぱれっと?)し*1、おひょい爺さん出るし。あの時みたくムック出るかな。DVD出すのも決まってるのかな。歌ってる曲は配信限定かな?
 ちょっとえ〜、なのは…甲斐麻美の名前がない!(ちょい役なのかな) 理子cってかりにも主役の少女時代なのに、名前が出てくる順番が遅過ぎる。有森也実はここで“特別出演”と入れてもらえるだけの格なのか?
 ともあれ楽しみです。他の子役の扱いがどれだけか(エキストラレベルなのか芸歴として誇れるレベルなのか)ってのも含めて。

*1:営業シーンではバックダンサーも