レス>ura4maさん

 黒瀬真奈美がそんな急にピュア2の表紙になって何のプラスがあるのか正直わからないですけどね、東宝芸能サイドに。まあピュア2はU15雑誌で唯一ぎりぎり言い訳できる、まともを装った雑誌だからか。実際一定以上の力のある事務所の子しか最近は表紙にはなってない(志田の1回目を除いて)し。
 まあ元から水着ばっかりやってる人以外の水着グラビアも見たいから、水着とバーターでならギリギリ許せるかも。
 情報は毎日Jブックと7&Yのサイト見てチェックしてますが、今回のはたまたまにちゃんで拾いました。

 honto - jbookとのサービス統合のお知らせ
 セブン&アイの総合通販サイト|オムニ7

 永岡真実は初代のんちゃんのおかげで可愛い川Eと言ってもらえて得してますね。本当はしずちゃん系なのに(^^;