月9・気まぐれコンセプト

 顔見せ程度かと思ったら志田未来出番多いなあ。次回予告も。原作に元々ある役だかどうか知らんが、そうじゃなかったらさすが検温、のでっちあげっぷり。
 大手に移籍する気はなかったのかできなかったのか知らんけど、そりゃ大島優子もAKBにでも藁をすがりたくなるっちゅうねんw オーデ受かって月9のメインゲスト級やれても実績はリセットされて、去年のアネキではチョイ役(榮倉の同級生役)でっせ。

 志田のミニスカとか吊りスカ制服とかチェックワンピに白カ−デ羽織りとかは可愛いけどね。でもコネで広告代理店のバイトやる様な奴なんて、実際はどっかのお偉いさんの息子のニートで起毛多だから(偏見)、そいつと仲良くなるなんてありえないね。
 つーかその設定で電車男やればいいのか。ゴールデンでは放送できなそうだけど。