昼への誘い

 今週も数字が駄目そうだし、いたたまれなくなって始まる前は乗り気じゃなかった相武の歌姫を生で見る事にする(別にテレビに計測器はついていないが)。
 連ドラとしてどうなのかはわからないけど、普通に見れるんですが雑音は気にせずに。二人の掛け合いでの相武の乗りつっこみは最高だし。
 現主演の斉藤さん、東海CBCを制した大河内さんが出てきて、しかも相武の箱は昼ドラに色々縁があるという…もう昼落ちしろって事か?それでもいいかと思うよ、帯ドラだったドンマイは悪くなかったし。

 来年の夏はMBSがまた奇跡を起こしてくれるのか、今から気になります。抜擢はあるのかも含めて(リコ三姉妹でもいいよ〜)。
 最近尾崎千瑛の出てる単発ドラマを見返して(最近出演作がないのが悲しい)、さらにこの2ショットを見ちゃったら…
 http://ameblo.jp/riko-suzuki/entry-10050884352.html
 理子に萌え〜なんて言わすなんて、どんだけ〜