泣こう

 砂時計再放送、やっぱりチェックしてしまった。初めて見るような気持ちで見れた。別に泣かないけど、泣こうと思えばいくらでも泣けるな。
 「愛のうた」の予告で荒井萌がいかにもな継母に反抗する思春期の少女、をやってて笑った。そういや旅館ドラマの時の芽以とほとんど同じ設定だねこれ。
 終わった後に中杏が新しいCMに出てるのを見れた。しかも30秒CMだったのでちょっとDELIGHT。あとチャンロクでニセ家族の会見がちょっと流れた。

 YJに出るって情報のあった奈子写真集って全部山形で撮ったんだね。まあローカルなロケ地で撮るのは少女写真集ではよくある事だし。制服には田舎の風景がよく似合う。
 山形フィルムコミッション[インフォメーション]
 記事の写真が水着なのがうれしい(^^; やっぱりDVDも出るのか。荒井萌は水着やらないのかな。あそこのタレントは皆一度はやってるような。