強盗言う気?

 あの界隈は次から次へと色々起こるなあ。(不謹慎な話ですが)クスリや喧嘩とかだったらまだしも… 別にファンではないけど膳任さんも気の毒だ。
 いわゆる毒んってのは本当にいるんだなと身をもって教えられました。
 これはまったくの妄想ですがあの妊娠しちゃった子も“本当に自分を愛しているなら(できちゃうリスクなんて恐れずに)できるはずだ”って付けさせなかったのではないかって気が。
 そういやガッキ一武道館絡みで“平家み○よ以来”ってのを見て笑った。自分には寺田氏はリスペクトできる存在だけど、まことはともかく畑の存在ってなんなの?って思う。プロデュース業で売上が伴わなかった“大物ミュージシャン”はいくらでもいるけどさあ。