未来になるんだか”

 えーと、情報ありがとうございます>浦島さんhttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200710/gt2007102202.html
 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071022-OHT1T00051.htm
 やっときましたね。いとうあいこ主演じゃないのかorz でも詩歌役か杏母役で出たりして。松下70っていうのも微妙ですね…だいいちドラマの大大悟と映画やったばかりだし(そういったら夏帆も中大悟と“映画”やったばかりだけど)。
 相手役の人の身長調べたら松下よりでかいようなのでちょっと安心した(^^; ドラマ版の中大悟の方に近いような気がするが。
 室井滋のバーターできらりとか14の母に出てたから室井が映画に出るかもね。きらりで(ドラマの小杏が成長した所の)桜子に一方通行で届かなかった思いが今度別の形で届いたって事ですかね。
 今度の中大悟はカルピスウォーターのCMで長澤からカルピス〜もらってたからまだ中坊なのかと思ったらもう17なのか。

 夏帆しか星屑からは出ないのかな?星屑主導なら夏帆が中杏をやるのが一番自然だしその流れで誰か出そうなもんだが(キッペイが杏父とか原史奈が大人椎香とか)。
 もしかしてエリカ様が失脚しなければ主題歌やってた可能性もw あるとしたら無難にYUIかも。高○瞳だったら(ry
 2時間以内でやるんじゃ詩歌や藤君ですらちょい役扱いかも。あと12歳の杏も。2時間で終わらせるのはもったいないので、どうせなら小中大でそれぞれ1〜2時間のテレビ番外版作ればいいのに。