つぶやき

 大島優子って太田プロ所属になってたんだ。。えれなんとかさん共々、それでいいのかなあ。えれなんとかさんは微妙に顔が男っぽいね。
 http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/OhshimaYuko/index.html
 B77って、前の写真集の時の数字よりちっちゃいんですけどこれはいったい(^^;
 一桁突入の吸わんの馬鹿、水着もなしでスピリッツ巻頭を飾っちゃうような人が、主人公の娘で出てる人より上に名前が出てるんですけど… ムコ殿で末永よりも元チェキの奴が名前上だった時以来のそりゃねーべな感が。

 柳生のブログにも画像上がってたけど、こっちの尾高の方はわざと二人横一線の画像を避けてUPしてるような気がするのはなんでだろう。(柳生の顔がちっちゃ過ぎ。)
 http://blog.oricon.co.jp/odakaanna/archive/236/0