トリビュート

 前回の写真集も相当なものだったので、これを超えるには飛び道具*1がなきゃ無理だろうと思ってましたが…極小下ビキニとかは有るものの、それ無しで越えてましたね>ばたふらい
 今までずっと避けてた直接的なスクブルをここぞとばかりにやってるせいもありますが。特に前半なんてこれ、心交社トリビュートアルバムfeaturing食反田里禾恵と言った方がいいようなw*2
 ブルマはちょっと下が長いタイプかもしれないけどブルマと呼んで差支えない、かな。運動してるシーンがなくて室内カットが多い所はクリーム的とも言えるかも。さすがにヘソ見せカットはないが(^^; 次の衣装でちょっとシャツを上げてるが臍は見えない。

 表紙めくるとカバーには制服カット(中にスク水着てる)で、そのまま最後のページを開いてカバーを見ると水面に浮かぶ制服上下、そして裏表紙はスク水て一連の流れがぬるく思える程、最後まで見てくとすごいね。このご時世、見開きでツーケーのアップは(ry
 ちっちゃい水着はともかくスクブルはぷれ2本誌での最後の敗戦処理一年で済ませておいてほしかったな。

*1:手ブラやTバック

*2:スク水は少なくとも意識はしてるだろう、着衣でプールのカットはともかく