鯖EVE

 53のオバサンが食べcや本仮屋を知らなくても不思議はないが、できちゃった結婚で年上と結婚して男を上げた?塚本も知らないのかねえ>遊民
 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200710/gt2007102415.html
 イメージだけで言うけどこっちの人が“過去の人”っぽくて中島みゆきが“現役感ありあり”に見えるのは前者のピークが高くて長すぎたからだよなあ。そのイメージがある分だけ落ち目になった感が目立つという。
 意図的にピークを避けるってのは時には必要だよね、不安定な商売の芸NO界では。

 それとは全然話が違うが元事務所から名前が消えた時は復活するならキャスター系の事務所に行くのか、(狙えるレベルの大学にいるなら)女子アナでも目指すのかと思ってた高崎愛梨って今こんな所にいるんだね。なぜそこに、っていう。
 http://www.marbles.jp/models/?id=1170858394-367430
 はたちになってもルックスのレベルを→してくれてるのは嬉しい限り。撮影会モデルもやってる(でさすがに大人気)らしい。そりゃまそうだろw
 あまり女優方面では期待はしてなかったけど、ルックス面ではこっち(芸能)の仕事をやらないのはもったいないと思ってたから…でも大人のモデルとかだと第一線では厳しそうだし、っていう。
 制コレより前に水着グラビア始めてれば何か変わってたのかもなあ。
 http://vyj.shueisha.co.jp/seikore05/14.html