男鋸育て

 いきなり御法川法男の話かよw どっかで見たようなキャリアのある弟妹と違って(遠藤由実大きくなったな…ってまだ十分ちっちゃいか)、いきなり大きい役で出てるから長女は(克典の)K'系なのかと思いきや、以前から名前+事務所で検索が何件か来てたのを今日また見てみたら、急ごしらえで作ったのか、あった。またかよタダスか。
 http://www.stardust.co.jp/talent/346.html
 伊藤沙莉がまだ小学生役なのかよ…まあ普通に娘役のオーデを受けたんだろうな。
 今や小学生がやってもセクハラで訴えられそうなスカートめくりネタを大っぴらにやるとか、どこの“頭の中が昭和”な人ですかw 塚小学校高学年だったら普通に女子の方が強くね?