せっかく

 台風一過なので都内にでも出かける予定だったんだけど…起きたら昼過ぎてて体もダルかったのでそのままヘタレて家で。しなくてもいいのに録画しといた砂時計の再放送をチェック。映画化決定のテロップがさっそく入ってた。
 もう映画版の撮影始まってるのかな。小杏が(ドラマ版ちょい役出演だった)野村涼乃tだったらいいのに。*1
 次回の放送予定日が約1か月後ってなんだそれw まあ今の時期に再放送を始めたのは実質「愛のうた」の宣伝みたいなもんか、おばあちゃんと小大悟が出るし。
 役名が黒川ってそんなぁ。わざとか(違 http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/ai-uta/cast02.html
 橘実里も出るのか。もう一人女子の子役(男の勲章の娘)もいるんだね。って阿部かよ。http://www.avexnet.or.jp/talent/kanazawa/index.html

*1:今日の電王でコハナの衣装が増えてたのを見た時も涼乃tが中ハナになって出れればいいのにって思ったな自分