家に五女あり

 終わっちゃったあ。事前情報ほぼなしで見始めたのが良かったのか久しぶりに単純に楽しめた(暗いネタも多かったが)連ドラだった。
 長女が団子LOWとつき合い出した以外は誰も男とくっつかなかったのは誰に対する配慮だろう(別にそんなのはない)。その辺が大事件は起こらず日常がループする系昼ドラファンの自分には良い終わり方だったけど。
 どうにでも話作れそうだから2をやらないかな。いよちゃんもちゃんと女の子らしい髪型にして。
 1と2はもう家を出てて、そのかわり遠縁の女の子を引き取るとか隠し子だと称する女の子が突然やってくる、って設定で。それとか里親にな…それはやめといた方がいいか(^^;