曳休

 おそらく今年(正月休みに入る前で)最後のヒッキー休日。まったく手をつけてなかった探偵学園Qを釣り衣装(肩出しとか)にしっかり釣られつつ6話分消化。夏のドラマを冬に見るのはちょっと季節感がアレだ。
 家にいるだけでかあいい画像や最新情報を仕入れる事ができるのって、何度も言ってるけどワンダホーな事だよね。
 http://ameblo.jp/sayaka-matui/entry-10059330622.html
 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ こんばんは★
 撮影終わりましたか。椎香の出番は多くはなさそうだが、大悟を好きになる流れはあってほしいな。
 先週のドラマ再放送分を見て、ベタな青春ドラマっぷりの素晴らしさに悶絶しそうだったので映画の方も期待したい…中高生編だけ(^^;

 未歩といえば最近曲を出してない(提供もしてない)小松未歩は何やってるんだろう。
 YUKINARIが未歩夫人と離婚へ - 芸能ニュース : nikkansports.com
 現子さんはこの件についてコメント出したのかしらん。