化け物メイク

 はともかく、これは見逃せませんな。さすがテレ東、既存の枠の中とはいえ閉塞感は感じない。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/12/10/07.html
 日経エンタゆうこりんがこれに出ると書いてあって、先週探した時には誰も出演者の名前が出てなかった公式にも結構名前が出てますね。ドラマ24紅蓮女::2008年1月11日(金)スタート!毎週金曜日深夜0時12分から放送::テレビ東京
 ゆうこりん、来年本当にくるかもね。まずはBSiで主演からかな。
 秋山奈々は演技の仕事が厳しくなったからまたグラビアに力を入れ始めたのかと思ったら、舞台にも出るみたいだしそうでもないのか。http://t.pia.co.jp/info/card/prime_tonarino0802.jsp