レス>TAKAさん

 大まかな枠でくくると昔対立があった勢力同士なんですけどね>マコとナコ
 大阪で有料?ライブをやるとは今までで一番のサプライズでした>空ぶかし
 もし終了や入れ換えがあるなら東京で追加公演やりそうですね。

>浦島さん

 剛力彩芽チョコミミに出てます。幼く見えるけど15歳なんですね。去年進研ゼミのCMに出てたはず。先月発売のぷれ2に載ってます。
 検索してすぐ出てきましたが松澤茜って人はプラチナムのようで。雑誌に出るのに合わせてアップしたのか、公式のプロフィールだけ作られてますね。
  syncl 『シンクル』
 岡本あずさって人はSTARDUST - スターダストプロモーション制作1部 - 岡本あずさのプロフィールですね、こちらも同上みたいで。ほんとインターネットってちょっと調べるのに便利だわ(^^;