うたばソ

 鈴木理子(コマチちゃん)、田中明(ひろかちゃん)、松元環季(ちっち)、佐々木麻緒(珍獣)、吉田里琴(マリン)、三好杏依(花梨)とTBS系昼ドラでレギュラーを張った事のある有名子役が多数出てましたね。って一人も出てねーよw
 この面子だとオチ担当がいなくなるが。最初は橋口恵莉奈の名前を出そうかと思ったが役名やニックネームが出てこなかったのでやめた。
 里琴、制作発表には出てないみたいね。
 http://maya.de-blog.jp/diary/2008/02/post_8e15.html
 今日チャンネルロックでみこん〜の撮影時の映像が出た時はちょっと映ってたが。今の名子役達も、大きくなってもこの浜丘麻矢くらい面影が残って純度が高そうなら良いのだけど。
 三浦理恵子の方の映像もちょっと出してて、子供は女の子だった。

 ダンナc(村中暖奈)とリンカc(稲垣鈴夏)はちゃんとあんちゃんにチョコあげたのか。リンカって読むの初めて知った(^^;