リンク元とか広告やら

 漫画の達人は(一時と比べると)少なくなったものの、八鍬里美 バニラガールはコンスタントに来る。新STモでは他で引っ掛からないのか、松澤茜ばかり来る。
 しっかしSTは事務所に所属しててもまだ仕事歴がない子が突然モデルとして登場したりする反面、実績ある子がミスSTを経由しなきゃいけなかったりで、なんなんだろうね。
 一からモデルを目指す読者に不信感持たれるだろ。事務所ルートと一般ルートを分ければいいのに。

 今371でやってるhttp://www.cs371.com/orustak/10000324_8.htmlのこの人、もう活動はしてないみたいだけどチョコ(寺本來可)の姉なんだね。半分似てて半分似てない。
 ちょっと着エロ入ってるけど大丈夫なんかとおもたら、(出た当時で)もう高校卒業してる年なんだ。親や妹はあれ見たのかねえ。。

 先日新聞に載ってた駿台の広告で窓2を見たけど、あの地味に写ってる地味っぽい子が写真集やDVDではヒモビキニ着せられてるとはハアハフツーの人は考えもつかないだろうな(^^;
 あとは新聞ではおそらく、初めて岩本千波とかがきんちょや役者魂で弟役やってた子のいる所の広告を見た。
 http://news-enter.com/index.html