おすぃごと

 つぐ新しい撮影キター!
 http://www.irooots.com/blog/tsugumi_shinohara/2008/02/post_221.html
 これは演技の仕事でしょうか。学園モノとか青春モノっぽいし。チョコミミとか正しい王子の〜みたいなのだと一番うれしいが。PV出てるってやつは(当然スカパーで)チェックしたが合計して30秒弱。細切れだし“演技してる”って訳でもないのはちょっと。。
 加恋cはこの前うたばんで見た姿だと中1なら違和感ないかな。
 セーラー服の経験 | 美山加恋オフィシャルブログ powered by アメブロ
 ぷれ2、この時期まで撮影したって報告がないて事は次号は出ないのかね。

 13歳の妹!年子だとは、奈子ぽんは寝付きの良い赤ちゃんだったのかな?
 http://ameblo.jp/mizusawa-nako/entry-10073687054.html
 彼女の妹だったらかなりの確率でカワイイだろうから…これは能瀬三姉妹以来の“名古屋の美人姉妹”か?